

お?

いまさら、 だけど暁の護衛ソフマップ特典決まったみたいですねー。
尊姉&先生だったんで2つ予約してきました!












!?

あれ?早期予約終了してたと思ったけど貰えたww
まだ複製原画あまってるみたいですねー。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
「トツゼンにマッタリ」のブログやっているsirarfと申します。
ブログへのコメントありがとうございました。
相互リンクの件ですが、よろしくお願いします。
あかべぇとlumpが好きな方と相互リンクできるのは嬉しいです。
あまり更新できていないサイトですが、よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ごっつ

Author:ごっつ
FC2ブログへようこそ!
何かあったらこちらへ連絡ください。gottuman@hotmail.co.jp



あかべぇそふとつぅ(姉妹ブランド含む)
Lump of Sugar

絵師
有葉氏
萌木原ふみたけ氏
トモセシュンサク氏

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援バナー
『やや置き場がない!』を応援しています! 『なないろ航路』応援中! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 【ワールズ・エンド・ワールズエンド】応援バナー 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『イズナ斬審剣』を応援しています! href="http://www.akatsukiworks.com/" target="_blank">『新黒キャンペーン』を応援しています!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
