

くりすますふぁっきんぐ

俺たちがパソコンをしてる時

あいつらは聖なる夜(性夜)を過ごしている


これから俺は、一人性夜を過ごす




くっそー街中カッポーだらけ!!
マックシェイク彼女といちゃいちゃしながら飲みやがってえええええええええええええええ






Nursery Rhyme 再販 + イベント

よーやくNursery Rhyme 通常版でますね^^;
初回版2つありますが もえたけ特典もつくそうなので購入します。
クルルたんのテレカがつくげちゅ安定ですね(はぁはぁ
初回版高騰してたので買いたくても買えなかったって人は是非買ってプレイを

萌木原氏の絵は綺麗すぎる・・・














話かわって
18日あかべぇ合同サイン会in名古屋に参加してきました。
大阪ひどかったと聞いたので現地には9時ごろ到着!
それでもそこそこな人数はいました@@

まー色々あって11時頃整理券配布、
自分は40番台






まー色々あって無事サイン頂けました。

100718_2348~01


これで有葉さんとトモセさんのサインは2枚ずつになりました。
正直この2名は何枚あってもいい。
特にトモセさんの方はあまりサイン会とかこないので結構嬉しかったです。











今回のイベントは色々問題多そうなんで今後どうなっていくんでしょうね。
FC限定のイベントに・・とも思ったんですが謝恩会がFC限定だし・・






lump 新作

おはこんばんちわ


待望のlump新作発表キターーーー
CG公開されてたけど塗りが綺麗すぐる・・・・。
特典にもよるけど5本は買いたいね!!






 
lump関連で先日アメリフィギュア届きました。
100619_1629~01


サイズわかりにくいんで比較した写真も載せますけどかなり小さいです。
これ1個6,800円(苦笑
ちょっと高かったけど完成度はよかったんで2個買いまいた。


100619_1630~01
かなりエロいっす!たまんないっす!



おまけ
置き場がないバナーキャンペーン色紙届きました。
ヒロイン4名のサインかと思ってたら9名も@@

100622_1720~01

ありがとうございます。これで今年の運は使い切ったかなw
ただ色紙でかすぎて飾る場所がない^^;








ps ビタスマ楽しみ(はあと

月に1回の

更新の日です。
ゲームの発売日くらいしかネタがないんです・・


100528_1947~01001



100528_1956~02001



100528_1937~01001



携帯の写真なので画像粗いですが勘弁を
プリズムリズムがFC通販でもう1個くる予定


今はこんぼく麻雀をプレイ中です。
麻雀初心者なのでフルコンプは結構つらいかもorz





あ、あと置き場のバナーキャンペーン当選しましたwwwwww
あかべぇからメールきたときはポスター関連のことだと思ってましたがまさか当たるとは・・・
届くのがたのしみっすわ!

暁の護衛~罪深き終末論~

こんにちわ。



暇人なのに更新すっくねっ!!

遅くなりましたが暁の護衛~罪深き終末論~ 発売おめでとうございます。
いやー、待ち望んでただけあって即フルコンしちゃいました。
それなりにこの手のゲームやってきましたが最速クリアだと思います。
G線ぶりのサクサクプレイです、はい。


各ENDキャラ適当に感想でも~

麗華BAD
えっ...なんやねん麗華さんどうしたん?
悲しくなった。。。

麗華
亮との戦闘もう少し熱くてもよかった。むしろ熱い方がよかった。
アヘ顔は・・・・

清美
エロゲー?が印象的ww
堅物美人たまりません!

朱美
もっと甘い展開に・・・
前作からの謎も解けてスッキリ(?)

紗代
ちょっと最後意味不明です

詩音
今作の巨乳担当?ストーリー的には薄かった気がするんでスルー


やっぱり髪おろした薫かわいい///


今作一番期待してた子。
やぱっりたまらん。ずばぬけて好きです。ぼくも拷問してくれ!!!!


電波キャラかと思ってたけど意外と人間身があってかわいかった。

杏子
最後の少し長くなった髪の杏子はかわいいと思った。
性格はあんまり好きじゃないけど・・・


攻略できると思ってなかったんで以外だった
最後悲しかったなあ;;

翔子
まさか亮を刺すとは
亮ざまああああああああああ

加奈子
まあ・・・ね・・・。



かなり楽しめた!
・・・けど少しおしいな。。。
終わりをもっと良くすれば大満足だったのに。

暁の護衛シリーズはもうおしまいらしいけど






これはFDがほしい!!!




プロフィール

ごっつ

Author:ごっつ
FC2ブログへようこそ!
何かあったらこちらへ連絡ください。gottuman@hotmail.co.jp



あかべぇそふとつぅ(姉妹ブランド含む)
Lump of Sugar

絵師
有葉氏
萌木原ふみたけ氏
トモセシュンサク氏

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援バナー
『やや置き場がない!』を応援しています! 『なないろ航路』応援中! 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています! 【ワールズ・エンド・ワールズエンド】応援バナー 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『イズナ斬審剣』を応援しています! href="http://www.akatsukiworks.com/" target="_blank">『新黒キャンペーン』を応援しています!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
